まな板(とん汁)
上達のためにガチ議論をするドット絵掲示板です。きっと。
投稿者: heriettweet button
2 件のレス 投稿日時: 11/10/08 17:10 [削除]
415091180.png - 150 x 150 8bit x1
415091180.png
塗りました
投稿日時: 11/10/15 19:19 [削除]
yomi_20111001_.png - 150 x 150 8bit x1
yomi_20111001_.png
うわーいやったね!
管理者自ら気付けなくてここ放置されすぎ泣いた
投稿日時: 11/10/17 18:16 [削除]
yomi_20111001.png - 150 x 150 8bit x1
yomi_20111001.png
いちおー僕のも
投稿者: まなてんtweet button
0 件のレス 投稿日時: 11/08/30 3:03 [削除]
momiji_20110825.gif - 135 x 135 8bit x1
momiji_20110825.gif
僕自身がなにもしないのもどうかと思うので最近打ったテクスチャぽいの使ったもみじをはりはり
投稿者: イシバシtweet button
1 件のレス 投稿日時: 11/08/15 20:28 [削除]
witch.png - 150 x 150 4bit x1
witch.png
ども、イシバシです!
昨日はドッター飲み会お疲れ様でしたー。

まなてんさんがお嘆きでしたんで初投稿に参りました!
打ちたてホヤホヤの魔女っ子を連れてきました。

最近はSNSにドッターさんも流れがちですけど、
こういう掲示板っていうのも必要だと個人的には感じてます。
作品に対して気軽にコメントできたりとか、
指南とか改変とかしたものをレスで貼ったりできたり、
交流を深めやすいと思いますので…。

とか言いつつ自分も他所様の掲示板に投稿したりしてるわけじゃないので、
今後はそういう機会も増やしていきたいなぁと思ってます;
投稿日時: 11/08/15 21:12 [削除]
投稿ありがとうございます!
誰も書き込んでいいかわからない状態だと思うのですごくありがたいです!

可愛らしい子で、全体のデザインもかっこよくて素敵です!
投稿者: なつみtweet button
1 件のレス 投稿日時: 11/07/25 23:05 [削除]
kenketsuchan.gif - 64 x 64 8bit x1
kenketsuchan.gif
初投稿させていただきますよ!
見た目シンプルで、でも高機能で素敵な掲示板ですね!
投稿日時: 11/07/26 3:55 [削除]
投稿ありです!
せっかく作ったのでもっと気軽に投稿できる掲示板にしたいところです;;
投稿者: まなてんtweet button
5 件のレス すべてのレスを表示 投稿日時: 11/07/19 3:18 [削除]
hina_20110717_.gif - 64 x 64 8bit x1
hina_20110717_.gif
放置してもしょうがないのでとりあえず作ってみる。
投稿日時: 11/07/28 20:24 [削除]
投稿少ないしどうぞどうぞ
投稿者: 早
投稿日時: 11/08/13 23:38 [削除]
hina_20110717_nuri.gif - 64 x 64 8bit x1
hina_20110717_nuri.gif
はじめまして。
塗らせていただきました。
ちょっといじりすぎました…

フリルが難しいですね。
均等に打つと平坦に、フィーリングで打つと収拾がつかなくななってしまいます。
投稿日時: 11/08/14 0:08 [削除]
はじめまして!辺境の地へようこそ!
塗りありがとうございますー。すごい可愛く塗れていると思います。かわいい!

フリルは僕もフィーリングで打っちゃってますけど、
横から見たとき ̄_ ̄_ ̄_ ̄ってなってるのを意識するとらしくなるかも知れません。
<<  0   1   2   3   >>  トップへ
新しいスレッドを立てる
名前
twitterID(任意)
タイトル
画像(gif/png, 500KBまで)
本文
削除パス